

これTOP!!!

どうもVARFAITRE|RN_です
ざこのARですがよろしく(^^♪

2012-06-01 22-22-50

野良で見かけたりしたときとかに
声かけてもらえるとうれしいですw

毎日楽しくSAやってます!!


相互リンク募集!

2012年6月3日更新しますた∑(>д<) !!(画像)

最近

最近腕をあげましたよ
AR動向60とかいくようになったし!

今日はSAの大会

今日はSAの大会一回戦やりました
最初はゆうとがいない
だいすけでれない
ぐだぐだでした
でもなんとか出れるメンツだけでなんとかはじめれました
番長あせってたw

でも9-6で勝ったよーヽ(*´∀`)ノ
なにげにかてました!
しかもMVPでした
2012-07-01 20-27-38

久しぶりのSAのCWは楽しかったなー
大会でも何もしないでいつもどおり
ぶっつけでSAしたけどなにげにやれるもんなんだなーって思った
そのあとCW何回かして動向がかなりあがってしまった((((;゚Д゚))))
2012-07-01 22-48-18
でも嬉しかったです
次も勝てるといいな♪



終わり

昨日のラストのクラン戦

昨日は遅く始めましたが
そっこうクラン戦いって4戦か5戦くらい頑張りました!
何か結構がんばれてよかったw
最後にやったクラン戦はります!

2012-05-18 00-28-25

今日はAKきれたのでSRをやろうとおもってレッドファームにSRもっていきました!
うまいうまいw
かりまくりw
27きるとかw
おいしかったなー
SR動向あげたからあしたからAKがんばるぞ(^^♪

やっべ

今日仕事なのに
土曜のめざましかけてなくて普通に寝坊したw
遅刻したらペナルティ食らって残業になるからやすんじまったよw
今日休んだから火曜の休みなくなって9日連続出勤だわw
ないわーまじで
もう最悪w
でもなんとかなるかなーって思うけど
なんか9日って思うときがおもくなるわーー
頑張るカー
9日いったら2連休だし
またゆうきの家にいくし
大ジョブだ!来週はおやきももらえるから
なんとかなる!はず
以上

次のページへ>>

